ロワンモンターニュ
トップページへ戻る サイトマップ お問い合わせ.お店へのアクセス
HOME > 新着情報一覧
新着情報一覧
トップページへ戻る
ロワンモンターニュのパンの紹介
シェフのおすすめ定番パン
新作パン紹介
人気パンランキング
ショッピング
飾りパン
ロワンモンターニュの焼き菓子
ロワンモンターニュのこだわり
白神こだま酵母とは
白神こだま酵母のデータ
パンのおいしい食べ方
食いしん坊シェフの食べ歩き記
掲載誌一覧
シェフのお勧めリンク集
2010年 新着情報
年末年始のお知らせ
12月30日(木)〜1月4日(火)は、お休みとさせていただきます。
新年は、1月5日(水)より営業致します。(営業時間*9:00〜18:30)
年内最終営業日についてのお知らせ
年内は、29日午後3時まで営業致します。皆様のご来店をお待ち申し上げております。
尚、年末は商品の数が少ないものもございます。折角お越しいただいてもお応えできない場合もあるかと思います。お手数でも、是非ご予約確認をおすすめいたします。
最終営業日29日のご予約お引き取りは、お昼までにお願いしております。
元ルノートルジャポンのグランシェフ、セルジュ フリボー氏がご来店下さいました!

詳細はこちら。
パネトーネ・マンドルラートについてのお知らせ
ご好評をいただいております、パネトーネマンドルラートのご希望が多数寄せられたため、製造が間に合わず、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。ご希望にお応えできるよう頑張って焼いております。
パネトーネ・マンドルラートパン・オ・フリュイ、ベルギーのクリスマスのパン“クニュ”等、国内ではあまり見かけないパン(※25日まで販売)は、贈りもの、手土産等に大変喜ばれております。
白神シュトーレンの販売は終了致しました。
早々より、たくさんのご予約、ご用命をいただきましてありがとうございました。
白神シュトーレンのご予約受付を開始致しました!
今年もクリスマスの夜に是非、「白神シュトーレン ¥2,900」をお楽しみください!先着順にて、ご予約承っております。詳細は当店カウンターにて、お問い合せ下さい。なお、シュトーレンのお渡しは、12月13日(月)からとなります。白神シュトーレンの詳細はこちら。※予約受付終了致しました。
秋の味覚、栗を使った、“ブリオッシュ マロン”新発売!詳細はこちら。
蜂蜜たっぷりの“パン デピス”新発売!詳細はこちら。
2010.10.12 Web Magazine OPENERSの「TOKYO PREMIUM BAKERIES」に、当店が紹介されました。是非ご覧になって下さい!
2010.11.9 パン講習会を行います
クリスマスの飾りパンや、パーティー向けのパンのデモンストレーションを行います。5名様限定!(※実技はございません。)講習会の詳細はこちら。
カスタードクリームパンの販売を再開致しました!
2010.9.14 おかげさまで当店も、開店9周年を迎えることが出来ます。
これも一重に、お客様にかわいがっていただいた賜物と、心より御礼申し上げます。これからもなお一層、皆様に喜んで頂けるパンを作って行きたいと思います。今後とも、ロワンモンターニュをよろしくお願い申し上げます。
9周年を記念して、9/13(月)、14(火)の2日間、パンを¥500以上お買い上げの先着300名のお客様に、小さなプレゼントをさせていただきます。ご来店、お待ち申し上げております。(※プレゼントは、無くなり次第終了とさせていただきます。)
2010.9.10発行の『行きつけにしたい おいしいパン屋さん(株式会社エイ出版社)』で、当店が紹介されました!
詳細はこちらをご覧下さい!
2010.7.30発売の『続 絵地図師・美江さんの 東京下町散歩新宿書房)』で、当店が紹介されました!
詳細はこちらをご覧下さい!
豆好きな方へ…豆がたっぷりのパン、その名も“豆!!”が新発売
詳細はこちら。
気温が上昇してきましたので、カスタードクリームパンの販売を7月12日(月)より、お休みさせて頂きます。
再開は、涼しくなり、おいしく召し上がって頂けるようになった、10月を予定しております。暫くお待ち下さい。
「あなたへのパンだより 夏号(パンニュース社)」で、当店が紹介されました!
詳細はこちら。
何も入らない食パン、新発売!!
卵、乳製品を使用していない、ヘルシーな食パンが、新発売!詳細はこちら。
新作パン登場!!
粉にこだわったパン、“麦の香り”と“無農薬小麦のクロワッサン”が新発売!ビールにぴったりな“塩ラスク”も新登場!!
2010.6.7 PON!(日テレ)で、当店のパンが紹介されました!
お天気コーナー「ルッツルッツパンにちは」で、当店の“生クリーム食パン”が紹介されました!評価は…100点満点でした!!
焼きたてのパンと一緒に、飛鳥山にお散歩に出かけませんか?・・・
続きを読む » « 隠す

☆当店の近くには、桜の名所である飛鳥山公園(あすかやまこうえん)、川のせせらぎが心地よい音無親水公園(おとなししんすいこうえん)、東京十社の王子神社(おうじじんじゃ)等があり、豊かな緑に囲まれた環境です。ご家族やお友達とご一緒に、お散歩に出かけませんか!
お店でお気に入りのパンをみつけ、ぶらりと歩いてみてはいかがですか!
飛鳥山公園には日本一短いモノレールがあります(王子駅中央口)!無料で乗車でき、乗り心地はなかなかの迫力ですよ!

☆店の前をずっと真っ直ぐ歩いて行くと、バラと洋館で有名な古河庭園(ふるかわていえん)、古河庭園の向かい側には内田康夫氏の浅見光彦シリーズでお馴染みの「平塚亭」という和菓子屋さんもあります。さらにそのまま駒込方面へ向かうと枝垂桜と日本庭園の六義園(りくぎえん)と続きます、ぶらりとお散歩コースにお薦めです。

新作パン2種登場!!
ワインと一緒に楽しんで頂けるブリオッシュと、大変召し上がりやすいドイツスタイルのライ麦パンです。詳細はこちらをご覧下さい!
2010.3.27放映の「出没!アド待ック天国(テレビ東京)」で、当店が紹介されました!
桜の季節限定!「出没!アド待ック天国(テレビ東京)」でも紹介された、“桜茶葉あんぱん
桜茶葉の香り豊かなあんぱん。この季節に、是非頂きたい一品です。桜茶葉あんぱんの詳細はこちら
2010.3.1 一足お先に、春爛漫!満開の桜の飾りパン!
店内に飾ってあります。是非お花見にお越し下さい!!
香り豊かな、2つの新作パン登場!!
“愛媛イヨカンショコラ”と“ブリオッシュメープル”の詳細はこちら。
2010.3.26 久し振りの製パン実技講習会(夜間)を開催致します!
今回は、サワー種を使用したドイツパン、“ミッシュブロート(ライ麦パン)”。講習会の詳細はこちら。
※定員に達しましたので、受付を終了させて頂きました。次回のご参加をお待ち致しております。(2010.3.18)
←新着情報一覧ページへ戻る ↑ページトップへ
Copyright(C) 2004-2018 Loin montagne.All Rights Reserved